本日 8 人 - 昨日 59 人 - 累計 188905 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

まえの父親は偽装死亡 まえ 投稿日:2021年08月28日 13:16 [返信]
下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
工藤会の元暴力団 関東GIGINAの書き込みです。

未解決、 1996年2月3日佐賀県会社経営者殺人事件

 1996年2月3日、佐賀県富士町にある嘉瀬川の川上川第5ダムで、北九州市小倉北区に住む元カラオケリース会社経営の岩上辰也さん(50歳)の切断された両手足が見つかった

自宅は荒らされた形跡がないことから、殺害現場と遺体の切断場所は自宅以外と見ている。遺体は車で運ばれた可能性が高く、発見現場から約3・5キロ離れた長崎自動車道佐賀大和インターを利用した可能性があるとみて捜査している。
 岩上さんが北九州地区の暴力団と親交があり、賭博に負けて多額の返済を迫られていたことがわかり、暴力団の絡む金銭トラブルも多数抱えていたことから、犯人は暴力団関係者とする見方もある。

元警察官だけどなんか質問ある?
福岡の警察は馬鹿だから俺を逮捕できない。


腐らすと2ヶ月で分解できるけど、同じ階のマンション全員から異臭騒ぎで通報されるから、
結局家で保存するなら適当な大きさに解体して冷凍庫に入れておくしかない。臭いの問題だけクリアできれば、細かく切って徐々に捨てていくのが現実的でいいと思うけど
概要
A 肉、内臓、骨、血、毛をわけて考える
B 匂いを出さない&コンパクトな処理を考える
C ミキサー&七輪を購入しておく

①バスタブで血抜き
②髪の毛を切りトイレ流し(長い場合はある程度切断)
③開腹して内臓をミキサーしてトイレ
④ノミで頭蓋を割り脳と目玉もミキサーしてトイレ
⑤肉と骨をわけ、肉をミキサーしてトイレ
⑥ベランダで七輪をセットして骨を1つずつ灰にしてトイレ
(⑥行程は数ヵ月をかけて無理なくやる)
⑦ミキサーを洗浄し漂白をかけてからゴミ処分する
⑧骨処分が終わったら七輪をゴミ処分する
⑨バスタブの表面にキッチンハイターをかけ、クレンザーで軽く磨いておく
⑩排水溝とトイレにパイプマンしておく
⑪引越す

シェフ観点な俺に言わせてもらうと
この手順がもっともバランスがとれていて良いと思います

K-POP好きのPowerSpotYUURI Part.2 ハイシー 投稿日:2021年07月09日 12:24 [返信]
もっともっとYUURIちゃんのK-POPを見せる
鮮やかなセクシーダンスの撮影がとても上手いです。
完璧でした。

Power Spot YUURI(大道芸人ゆうり)  2020.12.22③ Power Spot YUURI(大道芸人ゆうり)  2020.12.22④

K-POP好きのPowerSpotYUURI Part.1 ハイシー 投稿日:2021年07月09日 12:18 [返信]
素敵なYUURIちゃんはK-POP系なので、
キレイなセクシー衣装でした。

Power Spot YUURI(大道芸人ゆうり)  2020.12.22① Power Spot YUURI(大道芸人ゆうり)  2020.12.22②

PowerSpotYUURIがセクシーすぎる☆ ダイドウゲイニン☆ユウリ [URL] 投稿日:2021年07月07日 14:16 [返信]
女性大道芸パフォーマー・Power Spot YUURIちゃんの
写真画像はちょっぴりセクシーすぎるです。
とってもYUURIちゃんのカワイイモテる可能性は
ありかも知れません。
嬉しぃなぁ~~~❤

Power Spot YUURI(大道芸人ゆうり)  2020.10.2⑦ 投稿画像

お疲れ様です〜^ - ^ 継田淳 投稿日:2018年10月18日 18:40 [返信]
ホームページの更新お願いします!(笑)
漠然としてますが盛り上がっていければいいかなって思ってます!
更なる発展をして行きましょう!

ルイヴィトン hellobuys 投稿日:2017年08月15日 23:20 [返信]
ルイヴィトントートバッグ
http://hellobuys.jugem.jp/

It's like you're on Geri 投稿日:2016年05月20日 10:52 [返信]
It's like you're on a miiossn to save me time and money!

音源の件! NPO三条おやこ劇場 投稿日:2014年12月21日 16:26 [返信]
お世話様になっています。
連絡遅くなりスミマセン。
会場、音源の件 忘れていましたスミマセンΣ(゜д゜lll)
写真添付します。
そして、、、今頃になってお願いがあります。
少ししたら電話連絡させて下さいm(_ _)m

             諸橋



DSCF1450.JPG DSCF1449.JPG

御神楽温泉 夏祭り! 関将志 投稿日:2013年07月08日 22:08 [返信]
先日は、夫婦でフォークを曲げる貴重な体験、しかも誕生日に!
ありがとうございました!
記念にフォークの鶴もいただき、忘れられない誕生日になりました。
これからも応援してますので、頑張って下さい。


1373288127457.jpg

ラジオ聞いてたょ 須原スキー場 投稿日:2012年12月03日 10:56 [返信]
出演おめでとう(*^▽^)/

1 | 2 次の10件>>